美女になりたい

コスメとイメコン時々旅行

【診断されたがり必見】パルファンスタイリングなる新たな沼の話

メコンが好きな方々、私も含め診断されたがりですよねーーー?今回は、フォロワっさん達が受けてて楽しそう!と軽い気持ちでパルファンスタイリングを受けてきました!

 

 

パルファンスタイリングとは

田中里奈さんという香水のスペシャリストがヒアリングから貴方におすすめの香水を選んでくれるサービスです。

香水の選び方にお困りなあなたに必見のサービス - パルファンスタイリストが提案する香水選び

こんなん嫌いなわけない…!!!

 

パーソナルカラー診断、顔タイプ診断、パーソナルデザイン診断、パリ流ファッションスタイル診断と沢山の診断を受けてきて、自分に似合うものが分かってくると似合う香水、イメージ似合う香りが知りたくなりませんか?

 

・香水気になるけど何から選べばいいか分からない

・より自分らしい香りが知りたい

という更に自分の好みを探究したい人は勿論

香水気になるけど百貨店とか近くにないんだよな〜

という物理的な距離が障害になり手を出しにくい方にもおすすめです!

なんと800種類もの香水の中からチョイスして頂けると〜!ファー!楽しい!

 

  1. パーソナリティスタイリング
  2. イメージスタイリング

といつ2つのコースがあります!

 

パーソナリティスタイリング

あなたの個性(パーソナリティ)にぴったりの香水をスタイリングいたします。さらに、今後の香り選びの基軸となる“あなたに似合うブレンドしたベース香料(2ml)”を調香しお渡しいたします。

 

イメージスタイリング

ヘアスタイリスト、ファッションスタイリストと同様にあなたのな りたいイメージに近づけるように香水をスタイリングいたします。

ブレンド香料付き)

それぞれこのように書いてありました。

 

パーソナリティスタイリング

今回私はこちらをお願いしました。

BASEで決済を済ませるとメールが届き、簡単なアンケートフォームに好みの香りや苦手な香りを記入します。

私の場合はお香みたいな香りやスパイシーな香りが好きで、バニラやムスクなど重く甘い香りが濃く香る香水は苦手、また柑橘系もあまり好きではないので記入したような気がします(記憶が曖昧)

 

アンケートに答えてから数日で結果と香水のベースが届きました。

スタイリングの結果はこのように届きます。

f:id:aquablue0102:20220202164817j:image


f:id:aquablue0102:20220202164814j:image

私の場合はかなりウッディーな香りが届きました。

小さな小瓶に入って届きます。

f:id:aquablue0102:20220202165254j:image

 

実際に好きな香りが届いておすすめの市販の香水も教えていただけます。

おすすめの香水のテスターが3種付いてきます!

私は届いてから開封するまでに諸事情あり時間が経ってしまい香り薄れているもあったので発送したら連絡を頂けますので早めに救出が肝です😂

 

香水に悩んでいる方、香水デビューしたい方、自己探究を極めたい方是非受けてみたら楽しいと思います。

 

ちなみに、パリ流の結果やPDの結果と少しリンクする結果になっていて面白いなあと思いました!